緊急連絡

<顧問クライアント用 緊急連絡ページ>

AZXの通常の営業時間外において事故や事件の発生により緊急でサポートが必要となった場合には、以下に従ってメールを送信してください。ご利用にあたっては下記注意事項にご同意の上ご利用ください。
メールアドレス

azxemergency●azx.co.jp
※●をアットマークに置き替えてメール送信をお願いします。

記載事項 ① 社名又は氏名
  ② ご担当者様の所属部署及び氏名
  ③ 本日連絡が取れるご担当者様の電話番号
 (複数ある場合は、念のため複数ご記載ください。)
  ④ ご担当者様のメールアドレス
  ⑤ 通常窓口として担当させていただいているAZXメンバーの氏名

 

ご注意事項

 

事故や事件の発生等緊急事態が生じた場合にのみご利用ください。
上記メールアドレスに送信したメールは原則としてAZXに所属する 全弁護士のプライベートの携帯メールアドレスに転送される仕組みになっています。メールの記載内容等につきましては、その前提で慎重にご検討ください。
  タイムチャージ単価は、AZXのホームページのトップページから「料金体系」→「タイムチャージ」に進み、フッターの「Clients Only」において、「ユーザーID」と「パスワード」を入れることで確認できます。
  パスワード等が不明な場合には、最初にコンタクトを取ったメンバーにご確認ください。
緊急対応であるため、通常の窓口担当として対応させていただいているAZXメンバー以外の者で対応せざるを得ず、必ずしも効率的に稼働できない可能性がありますのでご了承ください。なお、深夜、早朝は迅速な対応が困難な場合がありますのでご容赦ください。
本ページはAZXと継続的な顧問契約があるクライアントしか利用できません。
  AZXとの顧問契約であれば、法務だけでなく、税務会計、労務等の契約があるクライアントでも対応いたします。
  「顧問契約」とは、毎月一定金額を顧問料としてお支払いいただいている契約です。(月額固定金額に加えて稼働等に合わせて変動する料金が加算される形態を含みます。)
  新規クライアント獲得のために休日相談対応を行っている法律事務所等もありますが、本ページはそのような性質のものではなく、AZXの顧問クライアントへの緊急対応サービスとして提供しているものです。従って、本メールでAZXのクライアントではない方からのご相談を受け付けることはできません。