お知らせ
news

ホームページをリニューアルいたしました!

お知らせ 2022/04/21

法務・会計・税務・労務・特許など会社にまつわるプロフェッショナルのサービスをワンストップで提供するAZX Professionals Groupは2022年4月にホームページをリニューアルいたしました。

2001年に創立したAZX(エイジックス)は昨年(2021年)20周年を迎えました。

創立時以来、AZXは『革新的な未来を創造し、夢と情熱を持ったすべての人をサポートしたい』という想いのもと、クライアントの皆様に対してのみならず、ベンチャー業界の皆様に対して有益な情報をご提供すべく、ホームページでたくさんのコンテンツを発信してまいりました。

今回のリニューアルではそれらのコンテンツを分かりやすく、見やすく整備いたしました。

AZXでは未来に向けて踏み出す方々が安心して全力で進んでいくためのインフラのような存在になるべく、ベンチャー・スタートアップ業界とともに発展を続け、夢と情熱を持ったすべての人をサポートしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■本件に関するプレスリリース(PR TIMES)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000100196.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■PDF

20220426【プレスリリース】ホームページリニューアル

ーーーーーーーーーーーーーーーーー